タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





Jake stone garage「ROCKS」
2011年2月9日(水)となりました。

本日、Jake stone garage 1st Full Album「ROCKS」発売日。
タッチミーは、昨日フラゲいたしましたが、
いや、待ちましたねぇ。
昨年のレコーディング後に、
メンバーの訃報もあり、
はたしてちゃんと発表されるのかも心配されましたが、
こうして出てみますと、
ジェイクらしさの詰まった疾走感あふれるナンバーが全14曲収録と。
ボリュームたっぷりのアルバムに仕上がっております。

1 クリムゾンジャガー
2 SHAKE YOUR HEAD
3 シームレスナイト
4 Kick the fake
5 スパイダーアクション
6 clash disco
7 Dirty Star
8 every
9 Heat Jive
10 トリップ
11 sweet licks
12 ロックンロールミュージック
13 CRAWL
14 Last days


先行シングルやライブでお馴染みの曲もあり、
ご機嫌なロックンロールを楽しまさせてくれています。
それだけに、
もう、この三人でのジェイクを観られないのだと思うと、
せつなくなります。
ラストナンバーでもある「Last days」が、
別の意味を持ってしまった感があります。
今後もJake stone garageとして活動していくとのことで、
サポートメンバーを迎えてのライブになるのでしょうが、
ライブも決まっておりまして、
そちらも行かれるものならと思います。

あのカムバックサーモンツアーから、早4年近く経ちますものね。
ライブ行きたいです。

もっと多くの人に彼らのサウンドが届けば良いなと思います。
しゃべりも面白いですしね。

ではでは。






R.I.P. Takeshi Souma


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





