タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





iPhone4ホワイトモデル×「NACS HOLIC」×「24CHANNEL」
2011年5月1日(日)。

世間的には連休中なんでしょうか、
あいにくの雨の日曜となっておりますな。

昨日、予定通りにiPhone4届きまして、
問題なく手続きも終わり、
さっそく使っておりますよ。
ホワイトモデルやはりキレイですね。
3GSと比べると若干、表示が速く感じられますかね。
ただ、驚くほどの速さでもないようです。
とはいえ、今回は、32GBの容量を選択いたしましたので、
アプリも入れられるだけ入れちゃってますが、
まだまだ余裕がありますね。

設定を忘れてる項目もあって、
調べるのに手間取ったものもありましたが、
基本的に、3GSの設定から復元しましたので、
これまでのケータイじゃ考えられないくらいコンテンツも引き継げてますからね、
楽ちんです。

次期モデルが、夏に出たって後悔しないぞぉ~
ということで、使い倒していきますよ。


そして、
昨日、届いたものがもうひとつ。
ナックスさんが「TV LIFE」で連載していたものが書籍化されたという、
「NACS HOLIC」。
写真もたっぷりのエッセイ集となってますよ。
まだ最初の方を斜め読みしたくらいなんですけども、
さっそく楽しい。
まずは巻頭カラーの「NACS×ART」。
今回の書籍化にあたっての撮り下ろしなんですが、
5人がそれぞれに楽しんじゃってるのが伝わってきます。
続くリレーエッセイも、
それぞれが次の担当にテーマを振るという企画になってるんですが、
その受け答えがまた楽しくなっちゃってます。
ホントに奇跡的な5人ですよ、ナックスさんは。
明日は、仕事ですが、
火曜水曜とお休みの予定なんで、
この休みを利用して読み切るつもりです。


最後は、
「24CHANNEL」のDVD。
これはレンタルですが、
テレ朝でやってた堂本剛の番組がDVDになって出てたようで、
レンタルも開始となりましたので、
久々に観てますが、
こちらも楽しいわけ。
もともとゆるゆるな番組だったわけですが、
よくDVDにしてくれたなぁという感じ。
今回は、Vol1とVol2を借りまして、
楽しんでおります。
未公開映像や副音声も有りまして、
テレビで観たときよりもさらに充実の内容。
これで、DVDが人気になってね、
番組復活とかならないかなぁとか妄想しておりますよ。
スカパー三昧だとDVDはめったにレンタルしないんですけどね。
今回ばかりは借りて良かった。

ではでは。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





