タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





今年も「ちゅう」の季節がやってきましたなぁ
2011年5月2日(月)。

5月といえば、もう初夏ですもんね。
もうすぐ「ちゅう」の季節です。

K-MIXさんから情報公開となりましたな。
11年目ですか。
もはや静岡の夏の風物詩のひとつと言っていいでしょうな。

今年の商品ラインナップは、
以下の3商品。

●みっくちゅじゅーちゅう 158円
●みかんのモンブラン ちゅう 180円
●直巻おにぎり オムちゅうび 140円

「モンブランちゅう」と「オムちゅうび」は、
廣木弓子監修だそうな。
そうかそうか、先日の東京出張はこれか。

5/24(火)から、
県内サークルKとサンクスにて数量限定での発売と。

そして、
こちらも期待のオリジナルソング、
今年は、「カイナツ×ヒロキユミコ」第3弾「真夏ノ夜ノ夢」。
もはや、このコンビでアルバム作っちゃうくらいの勢いじゃないのかい。
5/16(月)の「2ストライク1ボール」で宇宙初オンエアとなる予定。
こちらも楽しみですな。

ではでは。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





