タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





「CUE CLOCK」×「LOOSER 6」×「直CUE勝負!」第2回戦DVD
2011年5月3日(火・祝)。

本日は憲法記念日ですか。
残念ながら、エスパルスは敗戦ということでね、
CUEさんの話題でも。
試合の入り方は悪くなかったんだけどなぁ~

まずは、
ついにCUEさんのiPhone公式アプリ出ました。
「CUE CLOCK」。
App Storeにて無料配信中でございます。
基本、時計ですけども、
CUEさんの最新情報のRSSやtwitterなども閲覧できるようになっております。
時間ごとにCUEタレントが次々と表示されまして、
なかなか良い出来ですよ。
ちなみにAndroid版も夏頃リリース予定とのこと。
さらに、
CUE Fun Mobileのスマートフォン対応も作業中ということで、
しばしお待ちをということなんで、楽しみにしたいと思います。


続きまして、「LOOSER 6」。
「5D」第1弾となりますね。
リーダーこと森崎博之、作演出による舞台。
本日札幌公演開幕です。
あわせて、
CUE Fun Mobile Radio第12回の配信も開始されてます。
「LOOSER 6」特集として、
森崎さんとマネージャーが寄せられた質問に答えております。
正直、「LOOSER 6」は時代劇が苦手なタッチミー的には、
スルーだったんですけどね。
どんなふうに仕上げたのか観てみたいというのはありますんで、
今後、何らかの形でチェックしてみたいなと思っとります。
来週の東京公演、一応当日券もあるらしいんですけど、
さすがに行けないんでね、
DVD待ちかなぁ。


三つ目は、
「直CUE!勝負目指せ!北海道完全征服!?」第2回戦 DVD第1弾 札幌圏・オホーツク編 、
2011年8月2日(火)リリース決定です。

スカパー、チャンネルNECOのオリジナル番組、
第2シーズンとなります第2回戦もDVD出してくれるようです。
そういや、最新回、録画だけしてまだ観てなかった。
この休み中に観なきゃな。

DVDでは、未公開映像もたっぷりありますんでね、
楽しみですよね。

Loppiでの予約情報は、
予約期間:2011年5月2日(月)~7月6日(水)
お渡し日:2011年8月2日(火)~
商品番号:067391

ということで、
来月の予約かな。


で、最後になりますけども、
副社の日記によりますと、
「CUE東日本大震災義援金」の4/30までの分について、
日本赤十字社北海道支部に預けたようです。
その額、なんと34,325,956円。
いやはや凄まじいな、CUEさんとこのファンは。
まだまだ、被災地への支援は長く続けていかなくちゃならないということで、
しっかりと自分たちにできることをやっていきたいですな。

ではでは。



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





