タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ちょー疲れちゃいましたよ。
ども、タッチミーでございます。
いやぁ~なんでしょうかね、
疲れておりますよ。

実はですね、
本日は、MOVIX清水で映画の試写会でした。
なので、
本来なら、その感想をば書こうかなと思っとったわけですがね、
いやいや、
ポスターにだまされちゃった典型的な例ですな。

まぁ、
詳しいことは明日書きますね。

それでね、
試写会がありましたから、
早めに仕事が終わりましたら、
あわよくば一度家に帰ってきてから出かけるべかななどと、
考えておったわけですよ。
ところがね、
それどころの話じゃなくて、
ダブル残業とも言うべき展開になっちまいましてね。

ちょー疲れちゃいました。

もうね、
あらかた仕事が終わってですよ、
そろそろ上がろうかってときになってから、
延長戦を余儀なくされまして残業。

その上に、
今日は午後の配達に欠員が出ましたもので、
若干の役回りの変更がございましてね、
そのため、
「送り」残業も重なっちゃいましたですよ。

おかげでですね、
なんとも中途半端な流れとなりまして、
疲れきった格好のまま試写会へ向かうハメになりましたと。

ということで、
ゆずおだもまだ手に出来ない状況ですけどもね、
明日はまだ金曜ですよ。
忙しくなりそうな予感ですな。

ホントは、
811Tの使用感なんかもアップしたかったんですけどもね、
そのうち書くとしますかな。
ではでは。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





