タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





購入予定諸々
2011年6月14(火)。

お久しぶりでございます。

先週のWWDC2011での発表から、
OSX Lionを使いこなすには、
Magic Trackpad、
買っておかなきゃなぁっていう思いが強くなっております。

前から使ってみたい思いはあったんですが、
まあ、無きゃあ無くてもっていう感じでいたわけです。
しかし、Lionのユーザーインターフェイスを堪能するには、
Trackpad必須なわけで、
7月のOSX Lion発売までには手に入れておきたいですよね。
幸い、OSX Lionのお値段が2,600円とお安い。
しかも手持ちのMacのすべてにインストール可能になると。
ファミリーパックとかいらないんですってよ。
ありがたいですな。
なので、今月中には、Magic Trackpad購入しておかなくちゃ。


そして、
明日、6/15よりは、
水曜どうでしょうDVD第16弾の予約も開始。
今回は、「72時間!原付東日本縦断ラリー/シェフ大泉夏野菜スペシャル」。
人気の企画ふたつの収録ということでね、
楽しみなわけですが、
なんと予約特典が今回から変更になるとのこと。
フィギアになるそうですよ。
正直、ポストカードの方が良かったんだけどなぁ。
フィギア要らないもの。
とはいえ、いただけるものはいただきたいということで、
早めに予約入れとかなきゃあなと。
まあ、こちらは、9/20までの長丁場では有りますので、
それほど急がなくても大丈夫と思っておりますよ。


さらに、
「直CUE!勝負目指せ!北海道完全征服!?」第2回戦 DVD第1弾。
こちらは、7/6までの予約ということなんでね、
今月中に片を付けたいところ。
チャンネルNECOさんでは、
「直CUE」さんの新作も6/26にはオンエアってことで、
こちらも楽しみなかぎり。
今回はどんな番組に仕上がってますでしょうかね。
安田さんと藤尾くんという組み合わせも気になるところ。


そして、そしての、
「大泉ワンマンショー」のチケットですよ。
リーダーの「LOOSER6」につづいて、
現在進行中の「totsugi式」、
明日から大阪公演ですかね。
こちらも観たい。
観たいけど無理。
続く、音尾さんの企画「Ottey Ottoman World Tour 2011 in JAPAN」。
こちらも、会場的に難しいと思われ、
観たいけど無理。
ただ、着うたフルはDLしちゃいましたけどね。
ライブCDも出るということなんで、
こちらにも期待したいところ。
で、
「大泉ワンマンショー」になるわけなんですが、
こちらは、静岡公演があるわけ。
7/30に一般販売開始ということでね、
なんとかチャレンジしたいところ。
おそらく、今のところ何にも決まってないと思うんですけどね。
何にもってことも無いかもしれないけど、
舞台に全力投球中と思われ、
平行して準備してるかとは思うんですが、
どこまで進んでますかね。
洋さんのこと、きっと面白くなるのは間違いない。
ということで、チケット欲しいですな。
もちろん、安田さんの企画「港町13番勝負」への参戦はほぼ無理。

そんなわけで、
5D関連のグッズも手に入れておきたいものがいくつか有るんですよね。
とりあえず、「LOOSER6」のパンフとTシャツは予約済み。


今回は、
近々の購入予定なものをつらつらと書いてみましたが、
いくら金があっても足りませんな。
やれやれ。
まあ、楽しいことにお金使っていかれるうちは幸せってことでね。
明日からまたガンバって働いていこうかなというわけです。

ではでは。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





