タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ブログすっかりサボっちゃってます。
2011年7月10日(日)。

梅雨明けもして、
いよいよ夏本番の7月。
早くもバテ気味なタッチミーでございます。

ブログの方もすっかりサボっちゃってますよ。
と言いますのも、
ここのところ忙しくって、
儲かってもいないのに残業ばかりでございまして、
すっかりブログを更新する気力もないという始末。
それに、
これが一番かも。
言いたいことはあるんですけども、
ホントに言いたいことはここで言うべきことじゃない気がして、
やり過ごしてきちゃってます。

とはいえ、
このまま、ブログやめちゃうのもなんなんで、
今日は久方ぶりに更新してみようかなと。

で、7月といいますと、
あれですよ、OSX Lionがリリース予定ということで、
登場が待ち遠しいわけなんですが、
まだ準備が整っていないタッチミーとしましては、
もうちょっと後でも好いぞってな感じでおります。

それに、暑さのせいなんでしょうか、
今朝、Mac miniがCDを入れてくんないというトラブル。
なんか突っかかってるみたいで、
CDの読み込みができす困りました。
やむなく、今は使っておりませんでしたドライブを引っ張り出してきましたです。
これがまたくせ者でして、
トレイが出たと思ったらすぐ引っ込んじゃうという。
なんだかなあと言う感じでしたが、
スキをビシーッととらえまして、
なんとか読み込み成功しましたよ。
ただ、あんまり何度もチャレンジする気にはなれませんですな。

アップルさんは、
光学ドライブは要らないじゃんっていう方針に傾いてるようですが、
まだまだ、必要なシーンが多いタッチミーとしましては、
ドライブも買っておいた方が良いかなという気がしております。
そんなに良いものである必要もないので、
近いうちに買っておこうかなと思っておりますよ。
やれやれ、また出費じゃないか。
頭が痛い。


てなわけで、
この夏も出費がかさみそうな中、
はたして、ナスは出るのだろうか。
いやぁ~心配だ。

ではでは。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





