タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


もう今月は更新しないんじゃないかって思いましたよ
ども、タッチミーでございます。
すっかりのご無沙汰のうちに、
すっかり涼しい気候になりまして、
「暑さ寒さも彼岸まで」とは、ホントによく言ったものですな。
もう、9月も終わっちゃいますものね。

そんなわけでね、久方ぶりの更新で、
あまりにいろいろありすぎまして、何から書いていいのやら。
気になるニュースなどについては、
twitterでつぶやいておりますので、そちらを見ていただくとして、
今日のところは、
近況を綴っておこうかなと思います。

まずは、
今年2月から始まっております自転車通勤。
いろいろとありますが、完全に定着してきましたな。
先週の台風15号が直撃したときは、
残業で遅くなったため、
暴風雨の中を自転車で帰宅するのは危険だと思い、
会社の車を借りましたけども、
楽ちんは楽ちんなんですが、
足の方が、自転車を漕ぎたくてなんか落ち着かないくらいの勢いでしたものね。
不思議なものです。

そんな自転車のタイヤがですね、
昨日ついにダメになっちゃいまして、交換。
自転車屋さんに持っていって新品のタイヤに交換してもらいましたよ。
まだまだ長いおつきあいとなるかと思いますので、
この自転車くんにも頑張ってもらわなくちゃです。

ここのところ、ほぼ毎日残業で、
帰宅時間が押してしまいまして、
なかなか思うようにいかないことが多いのですねぇ。
まあ、この夏に失ったものを嘆いてみたところで、
何も戻りはしないのでね、
元気出してやっていくしかないかなと。

ではでは。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





