タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ついに修理に出しました。
2011年10月4日(火)。

昨年の暮れに、スカパー!HD録画用に導入した「HVL-AV1.0」。
先日来、ネットワークから姿を消しちゃったまま沈黙しておりました。
やむなくサポートに問い合わせたところ、
やはり修理が必要の可能性が高いということで、
送ってくれとのこと。
本日ようやく送ってきましたよ。
これで、後は連絡待ちということになりましたが、
はたして無償修理となるのか、有償になるのか、
気になるところ。
一応、保証期間内なので、大丈夫じゃないかとは思うんですけどね。
何がダメなのか分かりませんからね。
心配と言えば、心配。

宅配便とか送ったこと無かったんでね、
ちゃんと届くのかっていうのも心配っていえば心配なわけ。
コンビニで手続きをしましたが、
店員さんの話じゃ、明日には届くっていう事らしいんでね、
わりと早く返事がくるんじゃなかろうかと思いますよ。

こちらとしては、無償な場合は早ければ早いほど嬉しいですが、
有償なら、それほど急いでいただかなくても好いんですけど、
などと思っております。

まあ、いずれにしても、当面は、ふたつの「TZ-WR320P」に頑張ってもらうことになります。
映画とか一挙放送とか録画し始めちゃうと、
一気にHDD容量が足りなくなっちゃうんでね。
なかなかやりくりがたいへんですよ。

さて、
今夜は、
明日からのどうでしょうDVD第16弾の受渡し開始に向けての企画ということで、
藤村くんと嬉野さんのUSTREAM番組がありますな。
起きてられっかが心配なところなんですが、
まあ、起きていられたら、覗いてみようかなと思ってますよ。
ただ、その後、深夜に明けて5日の午前2時からはAppleさんのイベント。
いやぁ~このダブルヘッダーはキツいやなぁ。

今日は幸いお休みなんで、
早めに仮眠をとっておくことにしますかね。

ではでは。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





