タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イヤなことは忘れるということで
2011年11月20日(日)。

あっという間に11月も下旬ということになりますな。
ここのところ一気に寒く感じておりましたが、
この週末は、あいにくの雨ではありましたが、若干暖かめ。
週明けは再び冷え込むとのことで、
体調管理には気をつけていかねばというところ。

今日は、
エスパルスが久しぶりのリーグ戦。
現在優勝争い中のレイソルをホームアウスタ日本平に迎えての第32節。
残り3試合、少しでも順位を上げたいエスパルスではありましたが、
なんと先制しながらの逆転負け。
やはり、優勝争いをしているチームの勢いに気圧されたのか。
立ち上がり、前半までの戦いぶりはまずますかなとも思ったんですけどね。
あの流れで、あと2点くらい入れとかないと、
後半バテちゃう感じでしょうか。

まあ、これで、あとはアントラーズ戦とガンバ戦と2試合を残すことになりまして、
どちらにも勝って、レイソル優勝でもいいかという気分です。
思えば、開幕戦、レイソルにコテンパンにやられたときは、
今シーズンの厳しさをあらためて感じたわけで、
そこから、ずいぶんと成長したチーム状況を喜びつつも、
この試合で、気になったことがひとつ。
最近、ボスナー砲に頼り過ぎじゃないかっていう事。
もちろん強力な武器ではあるのは確か。
ただ、正確性から言うと3本に1本くらいじゃないかと思うわけで、
最初の1本が決まったら、あとは別の選択肢を選んで欲しかったかなと。
いろんなキッカーがいるわけですからね。
なんかもったいない気がしてます。
特に、前線の選手は、もっとアピールしてゴールに向かっていく気持ちを出さないと、
相手チームにもプレッシャー感じさせられないんじゃないかと思うんですよね。

このあたり、残り2試合では、充分に修正されることを期待したいですな。

ふだんはね、負け試合のあとはエスパルスネタは止めてるの。
ところが、なんかね、「イアやなことを忘れる」ためには、
文章とかにしちゃった方がいいらしいんですよね。
てなわけで、
本日は、久々の更新なのにもかかわらず、負け試合の感想を買い取ります。

とりあえず、
この試合では、海人と枝村が頑張ってたかなという印象です。
まあ、海人が活躍する内容じゃ試合は良くないんですけども。
枝村に関しては、ゴール決めてくれてたらな、もっとスタメンで使ってもらえるのにと。
そのくらい良かったと思います。

ではでは。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。