タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


2006J1第34節 サンフレッチェ広島戦
今期最終節が日本平で行われましたねぇ~
タッチミーはやはり仕事で行かれませんでしたが、
13,581人の来場者を迎えて、
エスパルス、3-0とサンフレッチェに快勝でございますよ。

また、
ジュビロがアントラーズに敗れましたので、
エスパルスの最終順位は4位となりました!!

昨年のことを思いますと、
充分、立派な成績で、喜ばしい限りでございますよ。

すぐに天皇杯もありますのでね、
まだまだ、シーズン終了の気分じゃないですが、
今シーズンのエスパルスは、
どの選手も「やるべきことをキッチリやる」っていう基本が、
しっかりしてたんじゃないかと思うんですよ。
後半、ケガ人や病人が続出しまして、
苦しい時期がありましたが、
なんとか凌ぎまして、この成績。
勝ち点60、得点60、失点41、
18勝10敗7引き分けの4位。

とくにホーム日本平での勝率がかつて無い程よかったですしね。
良いシーズンだったと言える成績で、
自然と笑みがこぼれちゃいますやね。


来週の12/9(土)の天皇杯5回戦は、
FC東京と岡山県陸上競技場(桃太郎スタジアム)で対戦ですな。

良い流れで天皇杯に臨めそうです。

今日の試合をスカパーでの録画放送で観るのが楽しみですよ。
ジェジン2ゴールで16得点でランキング7位。
頑張りましたねぇ~
来シーズンも引き続きエスパルスで頑張ってくれるのかしらん。
天皇杯が終わるまで、
ストーブリーグの話は進まないかと思いますが、
ちょっと気になり出す時期ですよね。
リーグ戦でなかなか活躍できなかった選手には、
天皇杯で大活躍というようなことになれば良いなと思います。

選手のみなさん、ご苦労様でした。
引き続く天皇杯も頑張りましょう。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





