タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





ゆずおだ「クリスマスの約束」
聴かさせていただいております、ゆずおだ。
クリスマスに長く歌い継がれていくような名曲になれば良いなと。

ゆずと小田和正ってどうなのかなって、
聴くまでは、ちょっと不安だったんですけども、
杞憂というやつでしたね。

やはり、
ホンモノはホンモノをして替えていくと言いましょうか、
響き合うシンプルなメロディで、
良いんじゃないでしょうか。

で、
このCDには、カップリングに、
小田さんの「大好きな君に」と、
ゆずの「いつか」の2曲も収められておりまして、
たいがいこういう企画もののCDじゃ、
それぞれの音源からですね、
もってきて一緒にして出すってパターンが多いんですけども、
これは、そういうセコい真似はせずにね、
ちゃんと、ゆずおだとしてレコーディングし直してまして、
新たな曲として表現されております。

いずれの曲も、
冬、クリスマスにぴったりの代表曲ですけども、
新たな息吹が吹き込まれて新鮮な響きですな。


タッチミーも早くカラオケで唄ってみたいですばい。
次回のカラオケまでにはちゃんと覚えられますかしらん。
一応ですね、
今度の金曜日12/8からカラオケ再開になるんですが、
タッチミー、
土曜も朝早い出勤となりましたのでね、
こちらは参加できそうにないですが、
12/17(日)の日曜カラオケの方にですね、
参加できたらと考えておりますぞ。

いやぁ~久方ぶりなんでね、
みなさんにお会いできますのが楽しみだす。

今週も試写会の予定がありますし、
忙しい一週間となりましょうな。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





