タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


HTB制作ドラマ「大麦畑でつかまえて」静岡あさひテレビさん放送決定でございます。
みなさま、
いかがお過ごしでしょう。
タッチミーでございます。

台風10号の行方も気になるところ、
本日より仕事も始まりまして、
ガンバってまいりましたよ。

さて、
「東京タワー」無き後(延期ってことですが...)、
洋さんのドラマといえば、コチラ
毎年夏にHTBが制作してるドラマ、
今年は、
大泉洋主演の「大麦畑でつかまえて」でございます。
わが静岡でのオンエア情報はまだかまだかと思っておりましたところ、
やりました。

静岡あさひテレビさんでの放送が決まりました。

9月23日(土・祝)  午前9:30~10:25

一ヶ月くらい先の話しですが、
今回も録画予約を忘れないようにせねば。

土曜で祝日かぁ~早く観たいね。




休み中に、
新しいソフトバンクロゴに変更の機種と新色が発表されまして、
いよいよボーダロゴの端末も在庫限りとなりますかね。
気になるロゴのカラーリングですが、
シルバーとなったようです。
ボーダの赤は、
初期のブランド戦略の失敗もあって、
悪いイメージの象徴的な面もありましたが、
あの鮮烈な赤は、
確実に目立っておりましたのでね、
ブランド戦略さえ間違ってなければと悔やまれるところであります。
それと比べますと、
今度のシルバーはあんまり目立たない感じですね。
確実にプラスイメージとなるブランド戦略をお願いしたいと思います。
さすがに同じ轍は踏まないとは思いますけどもね。
タッチミーが最初にゲットするソフトバンクロゴは、
噂のアレでしょうか(出るかわかんないですけども)。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





