タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


樋口さんがK-MIXに来るのか!!
12/10日曜日、
本日は、わりとのんびりと過ごさせていただきました。
しかしですね、
悲しいこともありましたですよ。
ヘッドホンがいかれちゃったようでして、
現在、室内用に利用しておりますヘッドホンが2本あります。
そのうちの実に新しくて、
長時間使用しても疲れない方のヘッドホンがダメになっちゃいました。
実に、悲しい。

音量調節用の部品がついてるんですが、
そこのところの接触がおかしくなっちゃってね、
断線ですよ。

仕方ないのでね、
長時間使用には辛いヘッドホンを使っておりますけれども、
これは耳が痛くなっちゃうので、
早急に新たなヘッドホンをゲットせねばと思っとります。


さてさて、
ホントはね、
ソフトバンクさんが、
またしても、ゴールドプラン改定ということについて、
書こうかななんて思っとったわけですが、
ふらふらっと見ておりましたK-MIXさんのHPに、
見逃せない情報が!!!

われらが、樋口了一さんが、
12/18(月)のK-MIXの番組、
「CARAMEL POCKET」にゲスト出演されます!!

前日が名古屋でのミニライブ&サイン会となっていますので、
そのついでにK-MIXさんにも寄っちゃうかみたいな感じじゃないかと思われます。

一応、予定変更の可能性もありますけれども、
こりゃ、18日のキャラポケが楽しみですな。


さらについでに、
静岡でもミニライブなんかもやってくれちゃったりしないかなぁ~
なんてことを思いつつ、
仕事終わりじゃ間に合わないか。

来週は、
いよいよ日曜カラオケ参戦の予定ですし、
体調に気をつけねばと。


そんなわけで、
ソフトバンクさんのお話、
なかなか出来ないでおりますけども、
年内中に、もう一回くらい、
大きなニュースを出してくる可能性がありますので、
ちょっと期待してます。
スポンサーサイト


コメント

はじめまして><
たまたま通りかかったものです♪
私も樋口さんの歌に惚れ込んでおります(笑)
静岡に住んでまして…
キャラメルポケットに樋口さんが!?Σ(゚Å゚;
とのことなので、思わずコメント書いてしまいました(〃゚д゚;A アセアセ・・・

それでは、失礼しました!><

[2006/12/12 00:14] URL | みく #- [ 編集 ]


みくさん、コメントありがとです。18日のキャラポケ楽しみですね。
良かったら、またいらして下さいましね。
樋口さんは「水曜どうでしょう」で知ったんですけど、
「どうでしょう」ともども樋口さんの曲にも楽しまさせてもらってます。

[2006/12/12 03:55] URL | タッチミー #WwkWCcjE [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





