タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


藤本淳吾、優秀新人賞
12/13、水曜日、
今夜の「どうでしょう」が楽しみなタッチミーでございます。

昨日、
ふだんは観ておりません「伊東家の食卓」を観ましたよ。
洋さん、ゲストだっちゅうもんだから、
観ちゃったわけなんですけども、
いやぁ~驚くほどトーク少ねぇ~
もうね、
「青木さやか、しゃべんなよ」と。
正直、観なくても良かったかなって感じだったんですが、
例の「ハケンの品格」の番宣がちょっくり流れましたね。
あれは、意図的に洋さんの出演シーンをつまんだのだとは思いますが、
それにしても、
主演の篠原涼子さんと、
やり合うような近いポジションでの出演の様子。
これは出番多いのかも...
当初、観ないつもりでおったのですが、
観てみたくなっちゃったよ。

う~ん、完全に日テレの作戦にやられたぞ。

年明けにも「伊東家の食卓」に洋さんゲスト出演するみたいですが、
今度は、もうちょっとトークが炸裂してると良いですな。


というようなことでね、
本題です。

やりました。

Jリーグは、12日に今期の優秀選手賞28人を発表しましたよ。
うちのエスパルスからは青山と藤本が選ばれております。
この28人からMVPとベストイレブンが決まるそうで、
非常に楽しみですな。

合わせて、
新人王候補となります優秀新人賞には、
藤本淳吾(清水)、
内田篤人(鹿島)、
中村北斗(福岡)が選ばれました。

この顔ぶれなら、
藤本淳吾の新人王が濃厚じゃないのかね。
チームの成績、貢献度、個人成績、
どれをとっても他の新人より藤本が抜きん出ているかと。

ノボリから受け継いだ「10番」で新人王となりますと、
まったくもって嬉しい限りですやね。
何とも感慨深い、ってまだ決まったわけじゃないけど。

いずれにしても、
藤本、青山にとっては、
嬉しいご褒美ですな。
天皇杯でも大活躍といきたいものです。

その天皇杯ですが、
エスパルスの準々決勝、
アントラーズ戦も楽しみなわけですが、
なんかレッズがノロウィルスにやられちゃってるらしいですな。
ベスト8、残りのひとつをかけたアビスパとの試合が、
今週末にあるわけなんですけども、
大丈夫なんでしょうか?
意外なところでノロ被害となってますな。

エスパルスもね、
人ごとじゃないんで、
気をつけてくださいましよ。

そんなわけで、
ホントは、
月曜に地上波、初オンエアとなった映画「NANA」のね、
感想なんかを書いてみようかと思っておりましたが、
明日以降に書きますね。
実は、明日も試写会があって、
もしかしたら、ブログ書いてる時間がないかもしれないので、
一言だけ言っときますと、
宮崎あおいをなめてましたね、
あそこまで「小松奈々」を演じきっていたとは!!
ということで、詳しくは後日また。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





