タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


やっぱり、藤本が新人王でしたな。
連投だす。

昨日の2006Jリーグアウォーズで、
藤本淳吾、
見事、新人王に選出されました。
おめでとうございます。

残念ながらベストイレブンにはエスパルスの選手の名はありませんでしたが、
功労選手賞というのがね、
澤登正朗、小島伸幸、相馬直樹の3名受賞となりましたな。
あわせて、おめでとうございます&お疲れさまでした。

ノボリの引退試合が来年の1/21(日)に行われるようです。
まだ出場選手の調整が出来てないみたいですけども、
どんな感じでやるのでしょうかねぇ~

たぶん行かないかとは思いますが、
ノボリの受賞コメントの


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで戦ってきた自分の経験を次の世代に伝えていき、
日本代表に入れるような選手を育てられるように、
僕自身も指導者として頑張っていきたい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ってのがね、
良いじゃないの。

そういう思いの伝わるような試合が実現できたら良いですよね。


さて、
今週末は、
いよいよ天皇杯準々決勝です。
エスパルスの選手には頑張ってもらって、
アントラーズにリーグ戦の借りをぜひとも返してもらいたいですよね。

健太監督も今年の天皇杯は、
タイトルをとりたいなんて言ってましたけども、
この試合までに、
選手のコンディションは整えられるのでしょうかね。
前回、かなり厳しかったですから、
2週間でどこまで整えられたのか、気になるところですな。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





