タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


スカパー!DVR先行予約
毎日お暑うございます。
お休み開けてから、
残業続きとなっておりまして、
いっそうバテ気味の今日この頃、
みなさん、
いかがお過ごしでしょう。
タッチミーでございます。

樋口了一さんのニューシングルはお聴きになりましたでしょうか?
「風の呼び声/windy train」。
2曲とも非常に聴き心地の良い素敵な曲ですなぁ~
癒される感じです。

現在、キャンペーンで北海道に行ってらっしゃるとのこと。
生歌で聴いたらさらにカッコいいんじゃろなぁ~

気がつけば、
本日より、CDJ開催でしたねぇ~
どんな様子なのやら、
気になるところではありますが、
インプレスさんがMac非対応ってことでね、
千秋楽のネット中継も試聴断念でありますよ。
おそらく発売されるであろうDVDに期待です。


さて、
スカパー!から嬉しいお知らせ。
開局10周年を記念して、
加入者限定で、
HDDレコーダー搭載の新スカパー!チューナーの先行予約を受付開始しました。
出荷が始まりますのは10月初旬よりとのこと。

HDDレコーダー利用しておりますが、
便利なんですよね。
これが、スカパー!チューナーと連動ならさらに便利なのは間違いありません。
もう根底から試聴スタイルが変わっちゃうでしょうな。
10月まで待てねぇ~よって感じで、
さっそく申し込みの手続きをしちゃいましたよ。
楽しみに待ちたいと思います。
まずは、申込書が届くらしいので、
それ待ちです。
受付順に発送されるってことで、
速攻で書いて出さなくちゃですよ。


ということで明日のFUJIYAMAダービーも気になるタッチミーでした。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





