タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


そうだ、今日だったよ。
今や、
オフィスCUEのHPコンテンツの中で、
一番人気なのでは?!との噂のスタッフノート。

本日は、
スタッフTさん。

そうでした、
今日発売でした。
「CUE DREAM JAM-BOREE 2006」DVD。

すっかり忘れてました。
明日ローソン寄らないと。

いやぁ~
楽しみにしていたわりに、
すっかりだもんなぁ~
最近、
スカパーDVRのチェックに追われて、
DVDの視聴時間がすっかりなくなっちゃってるんですけども、
いつ観られるのかな。
昨日、
届いたDVD「ゆずスマイルコンサート2006 にほんのうた」も、
途中までしか観られてないぞ。

ま、ま、
そのうちキッチリ観ますからね。

で、
スタッフノートですけども、
先日の副社のスタッフノートはね、
ちょっと悲しかったですよ。

今年から、
鈴井家にサンタさん現れず!!

子供の成長というのは、
嬉しい反面、寂しいこともありますな。

社長室の「リーディングドラマより泣けます、個人的に。」ってのが、
鈴井さんの残念ぶりがうかがえますやね。


そんなわけでね、
総勢12名のオフィスCUEのスタッフが日替わりで担当するスタッフノート。
なかなかに楽しいですよ。
似顔絵が何気に激似だという話ですしね。
アーカイブは残さないようですので、
毎日、要チェックでございます。
今のところ、PCのみのようですので、
ケータイの方は見られませんけども、
PC環境の方は、お見逃しなく。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





