タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


おいおい24日、仕事だってサ
どういうんでしょうねぇ、
昨日は、かなりションボリしておりましたけども、
そういう巡り合わせだったとあきらめるよりほか無いですな。

あと1週間ほどで、
今年も終わっちゃいますけども、
どうにもこうにもやり残したことばかりですなぁ~

今ですね、
ジョイサウンドのリクエスト(カラオケ配信)にエントリーされてる曲に、
毎日投票するのが日課となっております。

最初は、
「つぼみ」に投票しておったんですが、
これはおそらく、
この調子でいけば、
配信決定するんじゃないかな。
現在、6位ですからね。

ということで、
こちらは、
他の人にお任せすることにして、
タッチミーが投票しておりますのは、
スナッパーズの「ミルク」。

この曲がエントリーされてるのを見まして、
これは、ぜひ唄いたかった曲ですので、
毎日、投票しております。

この「ミルク」という曲は、
聴いてて涙が出ちゃうスナッパーズの曲の中でも、
1、2を争う名曲であります。
なんとしてもカラオケで唄ってみたいですが、
なかなかリクエスト票は伸びておりません。
っていうか、タッチミーの票しか入ってません。
このままでは、
採用は厳しいかな。


今はなきスナッパーズではありますが、
ボーカルの吉田くんはAuroranoteとして、
頑張っております。

先日、「バランス」という新曲も出まして、
明日23日には下北沢GARAGEでライブやりますね。
行きたいですけど、
無理ですよぉ~

来年あたり、
藤崎さんも新バンド結成とかしてくれないかなと、
ちょっと期待しております。
最近、ダイアリー更新されてなくてちょっと心配。


タッチミー選曲による2006ベストソングを聴きながら、
今年を振り返ったりなんかしておりますよ。


明日は、天皇杯準々決勝ですな。
この2週間の準備のほどを見せていただきましょうかね。

てなわけで、
また明日。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





