タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


逆転負けで、シーズン終了と
本日も、
タッチミー、
お仕事でございましたよ。

一応ね、
早めに終わりましたので、
帰ってきて、
エスパルスの試合をスカパーで観戦。

矢島がね、
先制した時は、
やったよ、
勝てるかもって思っちゃったんですが、
前半のアントラーズで、
ロングシュートがポストにはじかれちゃったのがあったんだけど、
あの一発、
入らなかったけど、
やっぱ侮れないぞって気になりましたよね。

後半も、
いい感じでね、
矢島のゴール決まっちゃって、
よぉーしって感じだったんですけどね、
「勝ちたい気持ち」
「気迫」みたいなものが、
後半のアントラーズは前面に出てましたね。

逆転されちゃいましたねぇ~
3点返されちゃうかなぁ~
悔しいですが、
この借りは来シーズン、
絶対返しちゃるぞぉ~と。

これで、
エスパルス、
今シーズン終了ということでね、
選手のみなさん、
サポーターのみなさん、
スタッフのみなさん、
一年間お疲れさまでした。

来シーズンに向けて、
しっかり休んで下さいまし。



この間、
マルキーニョスの退団と、
フェルナンジーニョの期限付き移籍による加入が発表されております。

これから、
まだ移籍の話も出てくるのかな、
ちょっくり寂しいですけども、
それぞれの地での活躍を期待しております。


来シーズンも期待の新人が加入してきますしね、
非常に楽しみですやね。


明日もね、
仕事ということでね、
午後からですけれども、
頑張らねばということですわ。
なので、
DVDが観られへんのですけども、
観ようと思ってるDVDが6枚もあるのにねぇ~
いつ観ようかしらん。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





