タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


冬至の日ライブにゆずおだ登場!!
ゆずっこのみなさんにはお馴染みかと思いますが、
ゆずの二人は、
毎年、冬至の日に無料のライブを開催しております。
場所や時間は、
当日の電話案内のみで知ることが出来るというシステムでして、
最近は、
ヒントなるものが、
ちょっと早めに案内されますが、
今年のヒントが「港」。

で、横浜某所で行われた模様であります。

そのライブの模様が、
今日、25日まで観ることができますよ。

コチラです。

そちらを観ましたら、

なんと!!

ゆず冬至の日ライブ史上初。
ゲストの登場。
同じ横浜出身の大先輩、
小田和正がゲストとして登場しておりました。

ということで、
ゆずおだの「クリスマスの約束」を唄ってくれたようですなぁ~
生で観られた方々が羨ましいですな。

見たところ、
かなりの人数が集まったみたいでね、
すごいですよね、
ゆずっこのパワー。


寒空の中、
ギターを弾く手も冷たそうでしたけども、
「陽はまた昇る」なんてのは、
アコースティックバージョンで聴くとまた新鮮ですよね。
こういう企画でもって、
路上ライブ時代の気持ちとか、
テンションとか忘れないで唄っていけるんじゃないかなって思います。


そんなわけで、
昨日は日曜出勤で疲れちゃいましたけども、
明日は火曜お休みということでね、
やっと一息つけますよ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





