タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





静岡のみなさん、お待たせいたしました
さすがは副隊長をかかえる静岡あさひテレビさん、
多くのお問い合わせがあったのでしょう。
どうでしょう新作のオンエア予定が発表となりました。
素晴らしい。

詳細はコチラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水曜どうでしょう最新作放送開始について
多数お問い合わせをいただいております、HTB北海道テレビ放送にて
2007年1月17日から放送を開始する 「水曜どうでしょう」最新作は、
あさひテレビでは、2007年3月7日(水)より放送いたします。
お待たせして申し訳ございませんが、ご了承ください。

※都合により放送日変更の可能性もあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうですか、
3/7(水)ですか。
意外と早い?!
ということで、

「2007年新春スペシャル!2006年最新作!真冬に見る!夏の思い出!」

改め、

「2007年早春スペシャル!2006年最新作!そろそろ春だけど、夏の想い出!」

と言ったところでございましょうか。


現在、鋭意編集中ということで、
まだ完成もしておらんわけですから、
いったい何夜になるのか?
尺も通常通りなのかとか、
まったくわかってないと思うんですが、
すでに時間を空けて待ってますよと!!

お待たせもなにもね、
オンエアしていただけることの幸せですよ。

どこ行ったんでしょうかね?
楽しみですな。


さて、
冬の一大イベントも終わりまして、
これから新年を迎えるべく、
一年の締めくくりということになりますな。

そういや今年の頭は、
ボルトを抜く手術したんだっけなぁ~
ずいぶん昔な気がしますけど。

原チャリくんがオシャカになったのも今年のことでございました。

試写会にもずいぶん参加させていただきましたねぇ~
13本ですか。
ほぼ月一くらいのペースということで、
本来なら同じくらいのペースで映画を観に行ければね、
いいんでしょうけども、
試写会以外だと4本くらいかな。
その他DVDやスカパーで観たものもありますので、
結構、映画観られたという感じですよ。
鈴井さんはまだ新しい映画には着手しないのかな。

いろいろ思い出しますときりがない感じですので、
この辺で、やめときますかね。

それにしても、
「ゴチになります8」、
優香の後ガマは誰なのか気になる今日この頃でございます。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

「優香」リズムがイイですね。どっかで聴いたことあると思ったら「ひ

サントリー_カクテルカロリ。_スウィングバー篇 「優香」リズムがイイですね。どっかで聴いたことあると思ったら「ひみつのアッコちゃん」のエンディングテーマでした。
[2007/01/19 11:42] アイドルCM動画を見たい!!






