タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


森岡隆三選手、京都パープルサンガへ完全移籍決定
決まりましたね。
京都ですか。
今シーズンはJ1最下位のためJ2に自動降格となってしまいました、
京都パープルサンガ。
来シーズンはJ2でサッカーするということですな。

ちょっくり試合記録を見てみましたら、
やはり、
今シーズン最多失点74ということで、
ディフェンス強化のための補強ということで、
期待されてるんじゃないかと思われます。

J2ですと日程がかなりハードなわけで、
その点、
これまでよりもコンディションを整えるのが難しいかと思いますが、
新たな地で飛躍してくれると嬉しいですね。


ところで、
気になるのは、
森岡の背番号11を誰が引き継ぐのかってこと。
また新人にやるのか?
それとも、
さらなる飛躍を期待して中堅どころの選手にやるのか?
気になるところでありますな。


エスパルス敗退で、
がぜん、興味薄となりましたが、
明日は、天皇杯準決勝でございますな。
健太監督は、
(うちに勝ったんだから)アントーラズに勝ってもらいたい、
みたいなことを言ってましたけど、
タッチミー的には、
アントラーズが優勝するくらいなら、
レッズ優勝の方が良いかなって思ったりしてます。
まぁ、
ダークホースでコンサドーレが優勝ってのも悪くないかな。
ガンバもJ1では、
西のチーム激減しちゃってますから、
ここはタイトルのひとつもとりたいとっころでしょう。

はたして、
決勝に駒を進めるのはどの2チームでしょうな。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

京都パープルサンガ京都サンガF.C.(きょうとサンガエフシー、''Kyoto Sanga FC'' )は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Artic
[2007/07/29 09:46] 京都探索どっとこむ






