タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


GTP、年間トップ1
12/29(金)、
本日、
タッチミーのところも仕事納めとなりました。
ここまできますと、
ホントに、今年も終わるなと実感しますな。


さて、
本日のK-MIX、Shizuoka Top40は、
2006年間Top40でございましたよ。

いやぁ~すごいことになってましたな。
なんと、
TOP1がGTPの「冷凍みかん」。
2位のDaniel Powter「Bad Day~ついてない日の応援歌」がですね、
7004ポイントなのに対しまして、
「冷凍みかん」は18161ポイントということで、
ぶっちぎりの1位でございます。
お見事という他ないですな。

しかもですね、
廣木弓子+GTPバージョンの「ちゅう」が4位、
GTPバージョンの「ちゅう」も8位と、
なんとGTPの曲がTOP10内に3曲もランクインですよ。
まさにK-MIXは、GTP旋風の1年だったわけですな。

他にも、
今や完全に全国区の人気を得たSEAMOのナンバーが2曲、
3位に「マタアイマショウ」、
7位に「ルパン・ザ・ファイヤー」。

BOSSANOVA CASSANOVAも、
10位に「今夜はふたり水いらず(静岡編)」、
11位に「GYPSY BLEU」と、
こちらも2曲ランクインと。

このあたりは、
他の年間ランキングとは一線を画す、
独自色の強いランキングですよねぇ~

で、
来年に向けてのニューカマーとして注目されるであろうと思われるのが、
甲斐名都でしょうかね。
先日、このブログでも書きましたが、
2世タレントということで、
タッチミー的には、
若干、ひき気味だったわけですけども、
メジャーデビュー曲の「下北沢南口」、
週間TOP40では先週の1位、
年間TOP40でも27位ということでね、
ブレイクの予感ですよ。

たしかに、
この曲、わりとイントロ聴いたら、
すぐにわかるし、
耳に残る曲なんですよね。

今後どこまで行くのか楽しみですな。


話変わって、
天皇杯、
決勝に駒を進めたのは、
レッズとガンバとなりましたな。
レッズが勝てば、
大会2連覇、リーグ戦と2冠ってことになっちゃいますけど、
それも有りかもと思えるほどレッズ強いですね。
さて、ガンバ勝てますかな。


ってことでね、
年末年始は、
気が向いたら更新します。
...っていつもと一緒か。

じゃ、そういうことでまた。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





